※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

大分市内で大人向けのインフルエンザ予防接種を受けられる病院をお探しですか?子連れでも行きやすく、待ち時間が少ない病院をおすすめします。大川産婦人科では接種は行っていないようです。

大分市内で大人がインフルエンザ予防接種を受けるのに、おすすめの病院をご存知の方、いらっしゃいますか?
去年まではこどものかかりつけの小児科で付き添いの大人も接種することができていたのですが今年はやっていないらしくて、私が受けるとしたらどこがいいのか悩んでいます。
子連れでも行きやすいところだと嬉しいのですが。
また、あまり待ち時間がないところがいいです。
ちなみに産院は大川産婦人科なのですが、大川産婦人科では接種やってないですよね?

コメント

初めてのママリ

近くに内科はありませんか😊?
私は自宅近くの小さな内科で打ってもらってます!
患者さんもそんなに多くなくてすぐ打ってくれましたので、近くにあれば電話で聞いてみるといいかもです!

コハル

森町の坂本整形外科でうちました!
予約不要で大人は2500円です。
妊娠中大川でインフルうちましたが検診に通ってる人限定なのかなと勝手に思ってました💦

やんちゃboy&girls

若草公園の近くの深川内科も2500円です。
今年はわかりませんが、、

こどもが待つような場所はありませんが
すぐ終わるので誰かと一緒なら公園で見てもらうか、静かに待っててもらうかにはなるかと思います。