※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11ヶ月の息子が、最近家にいると退屈するのかグズグズします💦子育て支援…

11ヶ月の息子が、最近家にいると退屈するのかグズグズします💦

子育て支援センターやボーネルンド等の遊び場に行くと2時間近く夢中で遊び、ベビーカーや自転車でひたすら散歩するだけでもご機嫌です。外が好きな子なのでしょうか😣?
私も外出や散歩は好きなので苦痛な訳ではないのですが、こんなのうちだけなのかとか、私の家での関わり方が良くないのかとかモヤモヤしてしまって😢💦
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

eriii

まだ8ヶ月ですが、うちも私と2人きりで家にいるとやたらグズグズします😣😣💦

今日やっとハイハイできるようになったんですけど、歩けるわけでもないから子育て広場とか行っても遊びが限られちゃって…😔
その上、私にべったりで遊べる場所でも抱っこばっかり😂

私も関わり方がいけないのかなと思いますが、自分の気持ちのために甘えたいんだろうな〜と前向きに?捉えるようにしてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    まだ公園とかでも遊べないしなかなか大変ですよね💦

甘えたいんですよねきっと😭!!
    それだけ求めてくれてるってことですもんね!
    私も前向きに捉えるようにしないと😂

• 10月29日