※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘がバレエを習っているのですが、この間発表会がありました。その際に…

娘がバレエを習っているのですが、この間発表会がありました。

その際に、衣装をバレエ教室が業者からレンタルし、そのレンタル代金を教室にお支払いするといったものなのですが…
衣装は合わせて2つあり、10/6に届いてはいたのですが、一つはサイズが合わず、業者に変えてもらう為、一度返却しますとの事でした。

他の方はサイズが合っており、衣装が届いた日から、衣装を実際に着て練習することが大切だからと、その衣装を着てレッスンしたり、リハーサルをしたりしていました。

本番は10/24だったのですが、娘のサイズが合わなかった方のドレスが届いたのは10/21でした。
そして、結果本番までのレッスンで、そのドレスを着て練習が出来たのは、その10/21の一度のみで、その次は本番でした。

ですが、実際にレンタル代の請求がくると、その衣装の方も、レンタル期間10/6〜となっており、その期間分の料金となっています。

え?と思ってしまうのは、私だけでしょうか…?

コメント