※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市内で15週からの4Dエコーを受けられる産婦人科を探しています。妊婦健診を受けていなくても可能な場所が知りたいです。

名古屋市内の産婦人科で、妊婦健診を受けてなくても4Dエコーをやってもらえるところはないでしょうか❓
近くの産婦人科をいくつかあたってみましたが、全て『妊婦健診を受けている方のみ』とのことで💦💦
当初は、受けれるところがあり、予約してましたが…希望する方が多く、待ち時間がかかってしまうため、妊婦健診を受けている方のみに変更になったとのことでした😭💦💦
私が通っている産婦人科は、30週からしかやってないとのことで…15週くらいからやってくれるところがあれば、教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

守山区のフォレストベルで4Dエコ一だけしてもらいました。
15週では早い気がします。24週とかで撮りに行った記憶がありますが、もう少し遅いともっとはっきり見えるんだけどねぇって言われました😅

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    フォレストベル、電話してみました❣️行ける日にちのことも考えて検討してみます😄
    24週より遅い方がハッキリ見えるのですね❣️できれば、1回目は全身が映るといいなぁと思ってて💕だとしたら、20週くらい❓と思ってました😊
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 10月29日
ママリ

大須の成田産婦人科やってくれますよ¨̮♡⃛
22週で撮りましたが全身画面に入ってちょうど良いサイズ感でした!プリントした写真も動画データももらえますよ😃
4D撮るのにおすすめな週数があるみたいなので電話で問い合わせてみた方がいいかもです🙂

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    22週でちょうどいいサイズ感だったのですね❣️プリントした写真も動画データも貰えるなんて、楽しみです😆🎶
    受けれる人数に制限があるとのことでしたが、無事受けれるといいなと思います💕

• 10月29日