※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

息子が保育園でどんぐりをもらい、虫が出るので捨てたい。どうすればいいですか?

息子が保育園でどんぐりをもらってきました。
ハロウィンで年長さんクラスから折り紙で作ったコップとどんぐりをもらったそうです。
とっておきたいのは山々ですが、どんぐりは放置すると虫が出ると聞いたことがあるので正直捨てたいです。笑
「虫が出てきちゃうし、お父さんに見せたらお庭に置いておこうねー」と言いましたが案の定嫌だと言われました😂💦
みなさんだったらどうしますか?😅
煮沸するといいという記事も見ましたが、煮沸した鍋を料理に使いたくないです🤣⚡️
忘れた頃に捨てるのが無難ですかね😭

コメント

さらい

冷凍しちゃいます、、

姉妹のまま

全く使っていなかったやかんが家にあったので、それで煮沸しています☺️
やかん無かったら、100均で買い足そうと思っていました!