※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

導入美容液のリポソーム使ってる方いたら教えて下さい✨サンプルを使用し…

導入美容液のリポソーム使ってる方いたら教えて下さい✨
サンプルを使用してみて良いなと思ったのですが、高くて…😅
皆さんどの位の容量のものを使用して、どの位の期間で使いきってますか?
高くてもコスパと効果が高ければ使おうかなと悩み中です。。
後はサンプルをまとめてメルカリとかで買った方が安くなるな~と思ってますが(メルカリだと偽物がありそうなので商品は止めておこうかなと)、正規品を安く買える方法があったら教えて下さい✨

コメント

ママリ

コスメデコルテのものですか?
私は一番大きなサイズを使っています!
朝晩と3プッシュずつ使用していますが2〜2.5ヶ月ほどもちます。
ちょうど今日コスメカウンターへ行ったら、11月は購入特典でリポソームのサンプルやミニボトルもプレゼントになると聞きました🥺
お高いですが、新しくなって保湿力もアップし私は10年後のお肌のために継続して使っています✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!コスデコのリポソームです✨
    一番大きいサイズで2ヶ月半位なんですね!
    10年後のお肌のことも考えていて素晴らしいですね✨
    サンプルもう少し使ってみて、高くてもこれだけ効果があれば使いたいなと言うことになれば買ってみたいと思います✨

• 10月30日