※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

35w4dにてベビちゃん2813gありました笑娘の時より大きい笑先生も「ほっ…

35w4dにてベビちゃん2813gありました笑
娘の時より大きい笑
先生も「ほっぺポヨポヨ」って言っててほっこり…(´꒳`)

35週すぎたからお腹の張り気にしないで
張っても動いてて大丈夫って言われました☺️
今は横になれる暇ないから娘の面倒もあるし
張っても動きまくってる🙂
なんなら検診歩いていってる1.9kmを往復☺️

日頃あんまり動かないから
検診の日くらい動かないとね❗️

計画分娩もいいよって言われたけどまだ予定決まってない💁🏻‍♀️
皆さんは計画分娩の時いつ頃予定日決まりましたか?
私は来週からの検診で内診で子宮口の開きや柔らかさを見ながら予定日を決めるって言われました☺️

ただでさえでかいから(笑)

コメント