※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ココロ・悩み

彼氏(彼女)からの突然の音信不通、どちらがつらいでしょうか?前日まで普通に連絡が取れていた状況からの急な変化について相談したい女性がいます。

付き合ってる彼氏(彼女)に
前日まで普通に会ったり連絡取ってたのに
『もう連絡出来ない。もう会えない。』って
連絡後音信不通と
前日まで普通に会ったり連絡取ってたのに
突然音信不通
どちらがツラいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも辛いですが、会えないって言ってくれたほうが事故とかの心配はしなくていいので…
私は突然の音信不通のほうが辛いです。

私なら前者ですかね。
後者は何かあったのかな?とか少なからずまだ
関係が継続していると考えた上で
どうしたのかなって思うので、、、

因みに前者はやった事あります。

はじめてのママリ

後者は振られたというよりも「事故ってない?え?生きてる?大丈夫かな!?」って心配になってしまう方が先に来そうなので前者の方が辛いですかね、、でも前者もちゃんと理由言ってくれないとどうした!?早まるな!って思ってしまうかもです😂

両方とも生きているのが分かった上で振られたと気付いてどちらかでいえば後者かな〜と思いました😂

おはぎ

両方辛いというか意味不明すぎて事件に巻き込まれたか不安になります。
どちらかといえば一方くれたほうが事件の心配もないので前者ですね。