※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタに詳しい方!私のインスタにある人がログインしている状況でした…

インスタに詳しい方!!

私のインスタにある人がログインしている状況でした。
切り替え で自分のと私のを行き来できる感じです。

その人にもう見られたくなくて(警察挟んで警察官の方の
前でログイン消してもらいましたがパスワード覚えている
と思います)インスタアカウント自体を消したかったのですがパスワードが分からなくて消せず、
フォロー、フォロワーを削除し、インスタをアンインストール。再度インストールして、使ってない友達のメールアドレスを借りて再登録しました。電話番号とかは登録していないです。(前のは携帯番号で登録していた)

この場合は、相手はログインできないですよね?
パスワードも予測出来ないものにしました。

何故ログイン状況にしたか、解除させたかは長くなる
ので端折ります。優しい方教えてください🙏

コメント

あおひママ☼𓂃

パスワードが知られてしまっているなら、ユーザー名も変えないとログイン出来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユーザー名もアカウント自体も別のにし、1から作り直しました!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前のアカウントはもういいのです!!この、新しく作ったものが相手の携帯の切り替えの所とかに浮上してこないか聞きたいです😵‍💫説明不足ですみません!

• 10月28日
ありんこ

インスタをアンインストールしても元々あったアカウントは消えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは承知しております💦
    新しく作り直したユーザー名、パスワード、登録情報何もかも知られないような物を作りましたので、それは向こうの携帯の切り替えの所には浮上してこないですよね💦?

• 10月28日
  • ありんこ

ありんこ

インスタで、「知り合いかも」でオススメアカウントが出るんですが、前のアカウントでフォローしてた人を新アカウントでフォローしたりすると、そこに出てきてバレる可能性はあります。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応ブロックしてます!
    ありがとうございます🧚‍♀️

• 10月28日

真っ先に相手をブロックすれば、検索もできないし出てくることはないと思います!