※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

簡単に作れるハロウィンメニューってありますでしょうか?4歳の娘にハロ…

簡単に作れるハロウィンメニューってありますでしょうか?
4歳の娘にハロウィンメニューをせがまれたのですが、不器用なため困っています(汗)
ちなみにパンプキンシチューはダメらしいので、見た目がハロウィンぽいのがいいのですが…
そして卵アレルギーがあるので、卵フリーのものを探しています。。

コメント

ママリ

ケチャップライスをカボチャ風の形にしました!卵ダメなら目や口はハムや海苔切って乗せると出来そうですね☺️
あとフライドポテトを大きめの薄い皿に広げて、ポテトの上にケチャップで蜘蛛の巣を書くのもどうでしょう。あとは100均のハロウィンの紙皿とかで雰囲気出してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    とりあえずハロウィンの紙皿とコップは買ってきました😊
    料理もですが、雰囲気大事ですよね!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

弁当のご飯の形をおばけにして海苔で目口貼ろうかな程度に考えてます👻笑
いつも食べてる物でもハロウィンぽい目とか口張ったり、人参やチーズをかぼちゃの形にくり抜くとかだけでもそれっぽくなりますよね。
もうクリスマス商品になってて少ないですがピックさすだけでもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず100円ショップのハロウィングッズで雰囲気だしてみようと思います😂

• 10月28日
こっとん様

一応オバケマルゲリータ
ミイラウインナー
モンスターハンバーガー
パンプキンスープ
サラダ
幼稚園でさつまいも採って来てるのでさつまいもパイは作る予定です!
ハンバーガーはこういうのやる予定です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーガーかわいいですね😍
    我が家はアレルギーで食パン以外食べれないので、オバケっぽい形のサンドイッチとかも検討してみます!

• 10月28日