※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
妊娠・出産

昨日内診で痛みがあったが、陣痛のタイミングが分からず不安。3センチ開いているが出血もなく、陣痛がいつ来るか心配。

昨日内診グリグリされたからか夜中何回も腹痛で目が覚め間隔測ろうとするとおさまり寝てて、、を繰り返し何事もなく朝(笑)
内診グリグリされてからどのくらいで陣痛きますかね?3人目にして初めてされたから全く分からない😇3センチあいてるのに出血も何も無かった(((^-^)))40週1日、、👶

コメント

たんたんmama 🐰💜

3人目内診ぐりぐり3回目の検診(39w)で
ぐりぐり後の 張り〜本陣痛に繋がりました!
37wから 4.5cm子宮口開いてました!笑

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

グリグリされてからその日にきましたか?

• 10月28日
もも

内診グリグリされて2人目40w6dで出産しました!

内診グリグリは何週でされてそれからどれくらいで陣痛きましたか?😆

• 10月28日
  • もも

もも

40w3dで内診グリグリされてその3日後に陣痛来ました❗️😉

• 10月28日

40週0日でグリグリして、2日後におしるし、その3日後に陣痛、出産でした!

私は1人目だったので、何日もかかりましたが、おほほさんは3人目なので、もう少し早く陣痛来るかもですね!!

そうなんですね!すぐ来る人もいるし数日後の人もいますね🙂いまおしるしきたのでもう少しかな〜とソワソワです(笑)

• 10月28日

退会ユーザー

会えるの楽しみですね♪

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリされて4日目で出産しました!グリグリされて、おしるしが出産の日までありました!3日目の夜くらいから、ん?そろそろ陣痛くるかも?って感じでした!💡💡それまでは、前駆陣痛で痛くて起きてでも寝てを繰り返してました!

わたしもいまおしるしきました!昨日の夜中も前駆で痛くて起きてを繰り返したので同じように数日かかるかもですね😅

• 10月28日