※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

妊娠中は旦那さんのことハグしたいとかチューしたいとか思わなかったり…

妊娠中は旦那さんのことハグしたいとかチューしたいとか思わなかったりチューを求められて素直に受け入れなかったりしたけど

嫌とか思ってたw

妊娠中は寝る時もハグして寝ることもなかったし
まぁお腹が大きくなって寝づらくなってできなかったのもあるけど

産後1ヶ月、2ヶ月ちょっとも
旦那さんに対してハグして寝たいとか仲良ししたいとか思わなったけど

今はハグして寝てるなーwww
仲良しもしてる もちろんまだ妊娠はしたくないので避妊はしてますが。

妊娠してた時は旦那さんとこんなんで産後仲良しできるのかな?とか思ってたけど
普通にできてることにビックリ

気持ちって変わるんだなー

次の子って考える時って難しいですよね
兄弟は作ってあげたいけど、

年子は大変
2歳差も大変
3歳差は同じに上がるからお金が大変

じゃあ楽なのはいつ?

楽という時期もないと思いますが
難しいですよね( ºΔº )

年齢も今はさ35なので早め早めがいいけど。。

まとまりのない文章ですいません。

コメント

ママと呼ばれた

私もいま産後仲良しできるかな?って悩んでます😅
やっぱり、気持ちは変わるんですかね、、

  • あー

    あー

    なんか変わりましたwww

    • 10月28日
ママリ

年子は大変だけれど一緒に大きくなってよかった!と有人は言ってました😊
わたしは保育園の枠を確実にゲットするために1度復帰してからの出産で、2歳差にしましたが、上の子ファーストにしたら赤ちゃん返りをほぼしないので予想以上に楽ですよ🤗

  • あー

    あー

    私も復帰するはしますが
    やはり育てかたとかありますかね(*^^*)
    ありがとうございます♥️

    • 10月28日