※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口を開かせる方法について、胆嚢炎の手術のために困っています。産まないと手術できない状況で、明日産みたいがどうしたらいいでしょうか?

運動以外で子宮口を開かせる方法を教えてください。。。

胆嚢炎の手術のため促進剤を打って二日経ったのですが、子宮口が開かず奥にあると言われて。。。
拡張もできないと言われました。

絶食中なのにも関わらず胆石発作も起こり、促進剤での陣痛+発作で何度も気が狂いそうになりました。

振動だけでも痛みがひどく良くあるスクワットや歩き回るということができません。。。

産まないと胆石の手術もできない
初期から続く妊娠悪阻からの
ずっと絶食は体にも良くないからと、明日産めなければ金曜日に帝王切開。と言われました。

産んでからも数日は手術できないため、痛みと闘う日々で、気が狂いそうです。

何とか明日産みたいのですがどうしたらいいんでしょうか?

コメント

子宮口はそもそもひらきやすいひらきずらいもありますし、運動してひらくひともいれば運動してもがっちり閉じてるひともいますし、なんともいえないですね😭💦運動ができない広げることもできないとなるとあとは運任せになるかと💦横なってる状態よりは座ってる状態のほう赤ちゃんが下がってきやすいのでひらきやすいとかあるのかな?とはおもいます!

• ふうしゃ

ふうしゃ

胆石発作で手術したので
    それプラス陣痛とか
    絶対きついと思います‥

自然分娩はやはりコントロールできないんですかね?わたしが帝王切開なので
    無知で申し訳ないです💦

本当に生きた心地しないというか、むしろ死にたいってなりますよね😭😭はじめてのママリ🔰さん

• 10月27日

退会ユーザー

そうなんですね😭胆石は経験がなくて😭自然分娩のコントロールはむりかとおもいます、、、できたら早産のひともいないし予定日超過するひともいないし難産のひともいないとおもいます😭💦3人産んでますが2人早産で初期からどれだけ気をつけても張り止め飲んでも早く産まれちゃったので赤ちゃん産まれるのはほんとにタイミングが全てなんだなとおもいます💦もしコントロールできる方法があるならとっくに先生もその指示してるでしょうし😭なんとか子宮口が広がってくれるのをわたしも祈っています😭🙏🏻

• 10月27日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

わぁ!!😭ごめんなさい!
    普通にコメントしたつもりが‥

はじめてのママリさんが
    せっかくコメントされてたとこに返信してしまいました💦

ご丁寧にお返事ありがとうございます🥺すみません💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

もう母体がもたないとのことで本日帝王切開で赤ちゃんを出産しました💦

まだまだ胆石の手術までは絶食です💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️

本当に死ぬかと思いました。。😅

本日帝王切開で出産しました🙇‍♀️
    赤ちゃんに申し訳ないと思いましたが、
    看護師さんに促進剤使ってるから一緒!!って言われて肩の荷がおりました。。。😅

• 10月29日