※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

お風呂で少し赤い血が混じったおりものが出たけど、これはおしるし?その後も続くか心配。上の子の経験から不安。

今、お風呂に入ったらおりものにすこーし赤い血がまじっていました。
これおしるしなんですかね?
とりあえずシャワーだけ済ませましたが。その間何か出てくるわけでもなくその時だけでした。

おしるしってこの後何度もでてくるんですかね?

上の子が検診時の高位破水からの促進剤だっため、おしるしも陣痛もあんまりわからなくて😢

コメント

はじめてのママリ

おしるしだと思います!
病院に連絡してみてください☺️

• おまめ

おまめ

お返事ありがとうございます!
    おしるしですかね!?
    うちの産院はおしるしだけだとまだ連絡の基準になってないので少し様子見てみようと思います!
    まさかの予定日前で戸惑ってますがおしるしとわかれば受け入れて出陣準備します❤️

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私はおしるしすごく少量の茶オリみたいな感じで一回だけでしたよ!

• おまめ

おまめ

お返事ありがとうございます😊
    茶オリみたいな感じだったんですね!しかも1度のみ!
    とりあえず子供の寝かしつけもあるのでナプキンだけして横にはなっていますが、張りや痛みがあったらいよいよですかね!
    とりあえず気持ちの準備だけしておこうと思います❤️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いでしょうね👍
    1人目の時おしるしの3日後に破水しました😳

• 10月27日