※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊娠・出産

予定帝王切開の方が前駆陣痛で苦しんでいます。痛みはあるものの、胎児や頸管に問題はなく、オペ予定日までリトドリン内服で待つことになりました。同じ経験の方いますか?

予定帝王切開の者です。
一人目は陣痛がとても辛かったので、今回は陣痛とは無縁だ〜!ラッキー!なんて思っていたのですが…
来ました、前駆陣痛!!😭
めちゃめちゃ痛い!

おしるしもあったので夜間電話して診察受けたりもしたのですが、張りは15〜30分おきと間隔まばら、頸管長もまだあり胎児も元気なため、緊急オペ適応にはならないようで…
リトドリン内服でオペ予定日まで待つとのことです😭
なるべく安静にしてね〜と(笑)
下からは産めないのに、破水したら?10分間隔になったら?のヒヤヒヤと痛みでめげそうです😭

同じような方いますか〜?💦

コメント

ちの

私は1人目は緊急帝王切開で陣痛→促進剤→帝王切開だったので、
強制的に2人目も帝王切開だったので
陣痛来なくてラッキーと思ってました!
でも陣痛来ちゃって気付いたときには5分間隔でまた緊急帝王切開でした😂

• ピーナッツ

ピーナッツ

私も一人目ここさんと同じです〜!
    5分間隔だと結構キツイですよね!?
    それなら、2度目もバタバタのオペでしたか?
    私も今回は前日入院して一晩ゆったりして〜と余裕こいてたのが間違いでした💦笑

• 10月27日
  • ちの

ちの

結構きつかったです!でもまさか陣痛とは思わず、下痢嘔吐もあって全く動けなかったので救急車で朝方病院に運ばれて、
    NSTつけたら陣痛来てるじゃん!ってなってバタバタのオペでした😂
    私も余裕こいてて、母親に早く入院の準備しなさい!!って怒られた2日後に陣痛でした🤣笑

• 10月27日