※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINで頼んだことある人いますか?ベビー服、大人服、バック、靴買いた…

SHEINで頼んだことある人いますか??
ベビー服、大人服、バック、靴買いたいんですけどどんな感じか教えてください🤩見た目可愛くて。
でもよく匂いが気になると聞くので悩んでます🤨

コメント

ママリ

ベビー服はずっとSHEINです!!保育園着って感じですね𓈒𓂂𓏸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊サイズとか匂いとか全然問題なしですかね??

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

匂いは大丈夫でしたが
    サイズ感が難しいので
    クチコミ見てからにしてます!靴に関してはサイズ感よくわかりません(笑)

• 10月28日
ママ

子供服はセーターは当たりばっかりですが、半袖は丈も短いなって感じがします。保育園着なら充分ですが。。
大人の服もQoo10とかの韓国服よりは当たり外れはないですが、クチコミが無いとサイズで失敗します😭

服の匂いは気になった事ないです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セーター当たりなんですね!たしかに口コミ大事ですね。めちゃくちゃ参考になりましたありがとうございます😊

• 10月27日

最近、私自身のトレーナーを買いました!
特に匂いは気になりませんでしたよ🤔💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーナー可愛いのばかりで買おうか迷ってました!そうなんですね安心しました😊

• 10月27日
まちゃん

よくSHEINで頼んでます!
ベビー服はまだ買った事がないので分からないのですが大人服はちゃんと口コミを見ないとサイズ失敗すると思います💦
バックは全体的にかなり小さめのものが多いと思います…靴はサンダルを買ったのですが普段通りのサイズで若干大きいかな?って感じでした!中にクッションも付いていて履きやすかったです!個人的に匂いは結構気になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊!バック小さいんですね💧やっぱり匂い気になりますか、、洗濯すると取れますかね🤔💦

• 10月27日