※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

ハロウィン仮装でスポンジボブをやらせるんですが、スポンジボブならア…

ハロウィン仮装でスポンジボブをやらせるんですが、スポンジボブならアメリカンなところで撮れたら雰囲気あるかなー?と思って探してますがなかなか見つかりません💦

東京、神奈川です

福生かジョンソンタウンかなぁと思ったのですが、ジョンソンタウンは人がすんでいるとこなので撮影許可が必要だとかいてありました。。
個人で楽しむだけの写真なんですが、行って撮れなかったらいやだなぁと。片道二時間かかるので💦

どぶ板通りは写真を検索したかんじあまりしっくりきませんでした💦

あとは水族館もいいなと思いましたが館内がくらいのであまり写真もいいものがとれないかなぁ?と…🤔

せっかく作ったので(といってもそんなこってませんが)いいとこでとりたいなーとはおもうんですが…

どこかアメリカンな雰囲気の場所ほかにないでしょうか?
広範囲で、ではなくて部分的にそのようなエリアがあるところでも構いませんのでご存知でしたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

イタリア街はどうですか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

イタリア街!恥ずかしながら知りませんでした💦
    調べてみたら雰囲気よさそうだったので旦那に見せて話してみます、ありがとうございますm(._.)m

• 10月28日