※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみ
子育て・グッズ

家族でハロウィンのイベントを計画中ですか?

ご家庭でハロウィン何かやりますか?
我が家は特に何もしないつもりでしたが、小1の娘が「もうすぐハロウィンだね、楽しみだね😊」と何やら楽しみにしています。友達とパーティーとかはしませんが、家族だけでハロウィンに何かイベント?催し物を計画されている方いますか?😄

コメント

ニキ

毎年、簡単な仮装して写真撮ってます😊

あとは、カレーをハロウィン風に盛り付けしたり、今年はピザですが😂笑
デザートはハロウィンの感じものを毎年何かしら作ってます🎃

あとは、100均のハロウィン仕様のテーブルクロスとか紙皿、紙コップを並べると雰囲気出ます👍

• まみまみ

まみまみ

いいですね💖
    仮装したり料理や飾り付けすると雰囲気出て楽しいですね✨
    料理も部屋の飾り付けも苦手なので毎年スルーしてましたが、今年は何かやろうかと!参考にさせていただきます🙏🏻

• 10月27日
ままり

うちも同じことを今日言われて、明日急いで飾り付けとか買いに行きます😂
先程ママリで同じ質問をしたら、おうちでお菓子を隠して宝探し風にすると回答を頂いたので、その案真似っこすることにしました😆

• まみまみ

まみまみ

ありがとうございます!
    同じ質問をされていたんですね😁お菓子の宝探しいいですね🎃うちも真似っこさせていただきます✨

• 10月28日