※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定1日前に避妊なし行為をし、10日後に少量の出血があった。着床出血は行為後に起こるものではない。

アプリの排卵予定1日前に避妊なし行為をしました。
それから10日後の避妊なし行為後、トイレに行くと
ほんの少量の血がティッシュにつきました。
いつもは生理前に行為後そのまま生理に繋がる
出血はよくあるのですが
それ以外の出血はありません。

もし、着床だとすると、行為後には出ないですよね?
勝手に出るものですよね??

コメント

deleted user

たまたま行為後に出血したとかも考えられそうですよね🙄

それか行為の時に傷がついたとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激しいことはしてなくて
    いつも通りって感じなんですけどね。

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😖
    ごめんなさい💦

    それなら着床出血もあり得ますよね🥺

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、謝らないでください。
    質問答えてくれて嬉しいので!

    いつもより激しいことしたとかじゃないので、行為中痛みもなかったので、不思議な血だなぁとおもってます。
    旦那に思わず、血!って叫びました🤣

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😢❤️

    急にだと、血!って叫びますよね😳

    旦那さんもなんのこっちゃ!ってびっくりですね😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、俺は血ついてないって言われましたww

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん!そこ😂?笑
    自分だと思ったんですかね🤣

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとお腹張ってる感じあるんですよ、おならも異常なぐらい出ます😂

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは妊娠超初期症状ですかね🤰🏼✨✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら嬉しいです😆😆
    また報告します💜

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!もう願ってます😍😍
    そして待ってます😍😍

    • 10月27日