※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

来週の支援センターの『ハロウィンであそぼう』イベントで、子供に仮装やアクセサリーをつけるか迷っています。夫は普通の格好でいいと言っています。

来週、支援センターのイベントで『ハロウィンであそぼう』というのがあります。(詳しい内容は分かりません)

みなさんだったら、お子さんに何か仮装をさせたり、100均とかで買ったピンやリボンなどをつけていったりしますか💦??

わたしは全く考えてなかったのですが、夫に普通の格好でいいの?と言われて😖💦

コメント

イベントは普通の服の子も仮装もいますよ😊
私なら百均のマントぐらい持っていきます😊

• かな

かな

ありがとうございます!!
    夕方100均に行って、ハロウィンの髪留めを買ってきました!!
    仮装までとはいかないですが、やはり買って良かったです💓

• 10月27日
ちゃそ

金曜日いつも行く児童館でハロウィンですが、魔女の洋服作ってヘアピンの帽子つけて行きますよ😊
私服の子もいると思います🙆‍♀️

• かな

かな

ありがとうございます!!
    私もハロウィンのピンをダイソーで購入してきました!
    魔女の洋服作れるなんてすごいですね‼︎‼︎‼︎‼︎

衣装は多分間に合わないので、ピンのみで行くと思いますが、ピンだけでもハロウィンらしさが出る感じがしてとても満足です!
    ありがとうございました💓

• 10月27日