※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

すごい優秀な人だったんだなー彼女にお願いされたからって急遽留学して…

すごい優秀な人だったんだなー
彼女にお願いされたからって急遽留学して学費免除の奨学金とか利用できる程の成績だし、大きな弁護士事務所に就職して論文コンペで優勝までするとは…
眞子さんは見る目があったってことか🙄

コメント

母娘でキティラー

それを考えたらお2人の未来はそこまで暗いものではないのかもしれませんね。

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

そうですね!
    アメリカで人目を気にせず穏やかに幸せに暮らして欲しいです😊

• 10月27日
megumilk

眞子様は一途で謙虚ですよねぇ➰。
小室さんが眞子様と結婚を諦めたら、周りから批判されなかったとって言って居たけど…眞子様の方だって肩身狭かったはずなのにねぇ➰😭

• *Moomin*

*Moomin*

ですよね!
    日本で待っていた眞子さんの方が世間の批判も耳に入りやすいでしょうし、大変な思いをされたでしょうね😥

• 10月27日
はじめてのママリ

未来のことまで見据えてそうお願いした眞子さまもそれを受け入れ1人海外へいったり色々言われるなか結婚貫いたお二人は本当に愛し合っててお互いかけがえのない存在なんでしょうね♡
もうメディアから批判されず幸せに過ごせるといいですね!!!

• *Moomin*

*Moomin*

3年間も離れてお互いのために努力し続けるなんてなかなか出来ないですよね💦
    静かに穏やかに過ごして欲しいです😊

• 10月27日