※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが気になります。胎嚢確認前で不安です。同じ経験の方、元気な赤ちゃん育った方いますか?

妊娠5週目です。
今週の土曜日に産婦人科に行く予定です。

つわりなのか、先週末あたり少し気持ちが悪かったのですが、昨日あたりから全く気分が悪くなくなり、食欲もあり、逆に心配になってきました。

まだ胎嚢確認もしていないし、不安で仕方ないです。
同じような経験のある方、その後元気に赤ちゃんは育ちましたか?
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

まだ5週ですから、おさまったり再開したりと波がある時期です!💧
また悪阻の有無で赤ちゃんの生死は確認出来ないので、気にしない方が良いと思います!😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    翌々日からまた気持ち悪くなり、本日、病院で胎嚢確認できました!
    心拍確認できるまではまだ不安ですが、とりあえずよかったです。

• 10月30日
ママリ

私も5週当たりの時に気持ち悪さがなくなり不安になりましたが胎嚢確認、心拍確認と週数が進むごとに本格的に始まりました🤮
私自身も同じような質問させてもらった時に 日によって差がある、時間によって違うなど同じような方たくさんいらっしゃいました!
無事胎嚢確認できるといいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今日、病院に行って胎嚢確認できました!
    心拍確認できるまで不安もありますが、赤ちゃんを信じたいとおもいます😃

• 10月30日