※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

ベビーサークルを購入しなかった方、理由は何ですか?サークルなしで対応する方法を教えてください。

ご兄弟、姉妹がいらっしゃって、ベビーサークルを購入しなかった方にお伺いします!

どういった理由で購入しなかったのでしょうか??

下の娘が寝返りをし始め、お兄ちゃんのトミカ他おもちゃを口に入れてしまわないか心配です。
でもサークル置くと部屋狭くなってしまうし、どうしようかと考えています😭

サークルなくてもこれで乗り切ったよ!等の体験談もありましたらお聞かせください💦

コメント

deleted user

決定的な理由があったわけではないですけど、必要だと感じなかったからですかね💭

はじめてのママリ🔰

口に入れるようなおもちゃは赤ちゃんが飲んだら死んじゃうよと教え、普段は遊ばないようにしました。
親が見ていられるときは遊んでます。

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男が仮面ライダー好きで戦いごっことかするのですが、次男がいる時はしたいからどいてー!って言ってくれるのでバウンサーやラックに乗せたりしてます😊
小さいおもちゃは手の届かないとこに置いて、遊ぶ時は一緒に遊んでます😊