※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エステのミスパリに行かれたことのある方いらっしゃいますか⁇勧誘はどの…

エステのミスパリに行かれたことのある方いらっしゃいますか⁇勧誘はどの程度されましたか?

以前ブライダルエステで通っていたのですが、挙式後すぐ妊娠してしまい、まだ数回分残ってます。

前に通ってたときはさほど勧誘が無かったのですが、あらためてネット検索をすると、勧誘がひどいと出てきて、また通うのが心配になってしまいました( i _ i )
まだ授乳中ですぐには再開できないので、会員期限を延長するか、何か商品に交換してもらうか迷ってます…

カテ違いだったら、すみませんm(_ _)m

コメント

あおぴー

エステの仕事してて、ミスパリにでも友達が働いていますが、ミスパリに限らず多少なりとも勧誘はあると思いますが、通うのが難しい、金額的に難しいときちんと伝えればそれ以上無理に勧誘されるということはないと思います。
うーん、どうしようかな〜、やりたいけどな〜。みたいな態度だとやはりあちらも仕事なのであれやこれやと言って勧誘してきます。
数回通えるなら通われた方がストレス発散にもなりそうですね(*^^*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お友達が働かれてるんですね☆

迷ってたら勧めるのは当然ですよね…(^^;;
    リラクゼーション目的で通えればなぁっと思ってるので、追加する気がないことをはっきり伝えたいと思います!

それでも何かあったら、お客様相談室に電話してみます(笑)

• 10月11日
うさぴょん🐰

私は一人で行かず友達と行ったので
全く勧誘されませんでした!

何か商品に変えてもらう方がいいではないでしょうか?

延長してまたお金払うなんて
私には勿体無い気がして仕方ないです😂笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    勧誘なかったんですね☆

商品の方が良いですかね…(ノ_<)
    これを逃すともう通う機会はないだろうなぁって思うと迷ってしまってます。どんな商品に変えられるかも分からないので、お店にもう一度聞いてみて、考えたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月11日