※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

毎月3万円の養育費を頂く(離婚後)って安いですかね?高いですかね?月23…

毎月3万円の養育費を頂く(離婚後)って安いですかね?高いですかね?

月23〜25万くらい給料貰えたとしても借金返済をしなくてはいけない人から貰える額としてです。
元旦那になる人は実家から仕事に行き、私と娘はアパートで暮らします。

不倫や浮気では無くお金の問題で別れる場合はどうしたらよいのでしょう😅

コメント

ご主人の年収(ボーナス含め)とはなさんの
離婚後の年収によるのでなんとも言えないです。

• はな

はな

コメント頂きありがとうございます😊

• 10月27日

うちも月同じぐらいで借金ありの元旦那ですが月10万貰ってますよー!!
なので全然多くないです💦

• はな

はな

月10万ですか💦すごいですね!うちは娘1人なので5万とかにしてもいいかもですね😊貰えるモンは貰わなきゃですよね!

• 10月27日
hm

元旦那は年収400万ぐらいで養育費2人で6、7万ぐらいと弁護士さんに言われました!
なので1人だともうちょっと貰えるか、妥当かな?と思います🤔

• はな

はな

コメントありがとうございます😊なるほど!借金返しながらそれくらい頂いてたんですか!?じゃぁ養育費3万円プラス慰謝料2万円で考えてもよいのかなー。参考にさせていただきます!

• 10月29日