※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
妊娠・出産

来週の検査が不安で、ワクチンの影響で生理が遅れているか心配。検査薬は陽性だけど胎嚢が見えず、早く結果が知りたいです。

5w0dで病院に行ったら胎嚢はまだ
見えなくて1週間後に病院です。
来週ちゃんと見えるかな〜😣
茶オリもたまに出るし不安が勝ります、、
ワクチン2回目打ってからの今なので
ワクチンのせいで変に生理が遅れてるのか、、
でも検査薬は陽性だし、、
あー早く来週になってほしい😭😭

コメント

さくら

早く来週になってほしいですね😭
不安な日が続くと時間の流れがとてつもなく遅く感じますよね😱

  • ###

    ###


    本当に遅く感じます😣
    ただ息子のお陰で日中は時間が経つの早いです☺️
    早く来週になってほしいです😭

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰🕊

私もワクチン2回目うって
妊娠して茶おりも最初でて
ました!5週ピッタリで
胎嚢見えましたが小さくて
また来週となってたので次は
見えると思いますよ😊

  • ###

    ###


    希望が持てました🥺🥺
    次見える事を願って来週まで過ごします!!

    子育てしながら大変だと思いますがお身体に気をつけてすごされてください☺️

    • 10月27日