※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が買ったベビー麦茶を娘にあげられて、初めての表情を見逃してしまい悔しい。同じような体験をした方いますか?

私が出かけていた際に、旦那さんが私があげようと思って買っていたベビー麦茶を娘にあげていました。
初めて麦茶を口にした時の顔を見れず、ちょっと悔しいです😩写真も動画も撮ってない、、、と。。。☹️

皆さんはこんな体験ありますか?
同じようなエピソードお聞きしたいです☺️

てゆーか普段何もせんのに、なんでこういう時にベビー麦茶麦茶見つけてあげんねん😓
空気読めんのかっ!!!😇

コメント

姉妹ママ(22)

はーい!!
離乳食はじめて食べさせる時に私が作ってテーブルに置いてたら食べたそうにしてたからあげたと言われえぇ?🤦‍♀️はじめての離乳食なのになんで?!ってなりました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それも悔しすぎますね…😭
    男の人ってそういうとこ鈍感すぎるんですかね…🤨

    • 10月27日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    鈍感だと思います😤
    そういう事があり私ははじめて何かさせる時一緒にしようねと言いました🥺🥺

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    優しい〜😭良い奥さん〜😭♡
    私もそうやって言えるように頑張ります😭

    • 10月27日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    はじめての事は2人でしたいぢゃないですか?🥺❤️‍🔥旦那だけがやるとか私だけとかより🤭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    したいですー😭
    なのに旦那がぽいぽい勝手に1人でやっちゃうし、旦那は別に一緒にしなくてもいい派なんで、そういう所に非協力的なんですよねー🥲

    • 10月27日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    一緒にしなくてもいい派の旦那さんなんですね🥺💧私は普段娘が1人でズボン履いたりしてるだけでも「見てみて👀」と言ったり小さい事でも娘に目を向けてくれるように何かしら毎日1回は言ってます☺️生後まだ間もない時は非協力的だった気がします😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    悔しいけどそうなんです🥲
    いいですね😍すごく参考になります☺️!
    やっぱり生まれてそんなに経ってない頃ってあんまりパパしてくれませんよね😅それか私が求めすぎなのか…笑

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

私が友人と遊びに行き、主人に娘2人をお願いした天気のいい秋。
3人でアンパンマンミュージアムに行ってました🤣🤣🤣

いや、ね。
面倒見ててくれてありがとうの気持ちでいっぱいだよ?だけどさ!下の子の初めてのアンパンマンミュージアム。それは一緒に行きたい案件😭

ってなりました。
そして春になったら、家族4人でと約束してたんですけど、コロナで行けずじまいです😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えーーー!!それも寂しいですね…

    分かります😓
    私も家族で一緒に行こうね〜って約束してますが、やっぱり自分だけ置いていかれて、子どもと楽しんでる姿想像すると悔しいというか寂しいというか…なんというか…😞

    早くコロナ収まって行けるといいですね😭

    • 10月27日
き

わかります😱
男の人ってほんと空気読めないことたくさんありますよね🥲

冷蔵庫に冷やしてあったグレープフルーツあげたら
めっちゃ良い顔してた!

って
それお風呂あがりに一緒に食べようとしてたやつ…

みたいなね…

あと基本的に麦茶あげても問題ないですけど、
離乳食始めるまでは
ミルクの飲みが悪くなったりする可能性もあるので、
控えた方が良いと旦那様にお伝えください!
子供のこと勉強してから育児して欲しいですね😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    グレープフルーツ食べた顔見たかったですよね😭
    私も今日歯医者から帰ってきて麦茶あげてみた!
    ってニコニコしてるので
    えー!!
    ってなりました🤣
    今は皆さんのそういうお話聞いてなんとも思わなくなりましたが…笑笑

    え!そうなんですね!
    初めて知りました😢
    情報感謝です🙇‍♀️💦
    麦茶あげるのは控えておきます😭💦

    • 10月27日