※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子がいます。母乳の出が増え、ミルクも足りない時にあげていますが、ミルクを飲むのが下手くそになりました。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

質問させてください😭🤍
生後1ヶ月半の息子がいます👶🏼🤍
混合でトータル120あげてます!
最近私の母乳の出が良きなったのか、
息子の吸う力が着いてきたのかはわかりませんが以前は40~80だったのが、
80~110ほど出るようになりました!(スケールで測ってます!)
時々母乳で溺れそうになってます(笑)
足りない分はミルクを作ってあげているんですが
哺乳瓶でミルクを飲むのがホンマに下手くそになりました😭
すっっごい飲みにくそうで……
産院で使っていた⬇️コレが使いやすく追加で買い使っています!
乳首のサイズはこれで大丈夫なはずで破れたりもしてなさそうなんですが……

同じような経験をされた方やこうしたら治ったよなどあれば教えて欲しいです!

コメント

これ使ってました。病院専用で、主に新生児や小さい子向けですよね。

お子さんの吸う力が強くなってきて、これだと合ってないんじゃないですかね?

• ❤️

❤️

ありがとうございます😵‍💫💓
    いつまで使用されていましたか?

• 10月27日

退会ユーザー

もともと小さう産まれて吸う力がなかったのでこれを使ってたんですけど、最初の1ヶ月くらいまででした!

それ以降は直母かもともと待ってたこれではない母乳実感で搾母をあげてました!

• 10月27日
  • ❤️

❤️

ありがとうございます🥺❤️

• 10月27日
うめ

私もこの哺乳瓶使ってました。

2ヶ月の頃、新生児用の乳首が破れてしまって、流量大の乳首を追加しましたが、まだ早かったようで飲みにくそうでした。
なので、しばらく新生児乳首一つでまわし,成長に合わせて流量大へ移行しました。

❤️さんとは違うパターンですが、いつか使うし、たしか2つで1000円ぐらいなので,流量大の乳首を試してみてはどうですか?😊

❤️

ありがとうございます🥺❤️
今はSSサイズなので、1回買って見ます💓