※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーでの仮装について不安。どんな服装が多いのか気になる。どこで購入できるか知りたい。

明後日保育園でハロウィンパーティーがあるらしくハロウィンの仮装での登園なんですがない場合買わなくても保育園で貸し出しあります!とは書いてあったんですけどみんな着てくるかな〜と思って買いに行こうと思ってるんですがみんなどういったの着てくるのかな、結構本気のコスプレしてくるのかな?とか売ってるとこがあまりなくてどこなら売ってるんでしょうか、、、

コメント

ママ

うちも全く同じ状況です💦しかも同じく明後日🤣

うちの園も貸出があるので無理しなくていいと先生に言われました😅でもたまたま今日は仕事が休みなので、息子連れて探しに行こうかなと考えてます!保育園なので、親も仕事がありますし本気のコスプレしてくる子はいないかなと勝手に思ってます🤣
もし今日いいのが見つからなかったら、百均とかでカチューシャ(男の子ですが…💦)買おうと思ってます!

• み

全く同じですね😂😂
    そうなんですよねみんなお仕事もしていてガチではしてこなそうですよね!夏祭りの浴衣登園の時はみんなバッチリ可愛い浴衣着てましたけどハロウィンとなるとどうなんですかね、、🤔トイザらスに仮装があるみたいなんで今日行ってみようかなとも思ったんですけど結構ガチなコスプレが多そうだなと😁

• 10月27日
  • ママ

ママ

イオン行ってきたんですけどもう遅いのかほとんどありませんでした😓うちはもう保育園の貸出にしようかと思ってます!
    いいのが見つかるといいですね✨

• 10月27日