※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に失言し、傷つけたかもしれない。旦那の過去を否定しているわけではなく、息子の将来を考えて発言した。旦那にフォローするべきか悩んでいる。

旦那を傷付けたかもしれません…下ネタ入ります。

昨晩話の流れで「息子は高校生の間は清いお付き合いをしてほしい」と私が言ったのですが、そこから旦那の様子がおかしくなりました。おそらく旦那はそうではなかったのだと思います。

別に早い初体験を非難するつもりはなくて、ただ知り合いが高校生で妊娠中絶を経験して大変そうな姿を見ているので、息子はせめて高校生の間は我慢してほしいなぁと思っただけの発言だったのですが、付き合って初めて「今日は無理(立たない)」と言われたので旦那を傷つけてしまったのかなと失言を後悔しています。

旦那はいつも通り出勤しましたが、何かフォローをすべきなのか、なかったことにしておいた方がよいのか悩んでいます。

繰り返しになりますが初体験が早いからといってダメとは思っていませんし、今更旦那の過去を気にすることはありません。旦那の過去を否定する気もなく、ただ息子やその彼女が将来辛くならないようにと思っただけです。

不快に感じられたら、すみません。
自分は高校時代は地味で彼氏もいなかったため、いわゆるリア充の気持ちがわかりません…

コメント

掘り返すとまた言い合いになる気がするので、この話はこれで終わりとして帰ってきたらいつも通りにしたらいいと思います😣

きっと旦那さんも出勤してから頭の中で色々考えて旦那さんなりに切り替えて家に帰ってくるんじゃないかなって😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます。
    もうこちらからは触れずにいこうと思います!旦那が切り替えて帰ってくることを願っています…

• 10月27日