※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

相談です!2ヶ月のお子さんがいる友人宅に行くのですが、ケーキでも買っ…

相談です!
2ヶ月のお子さんがいる友人宅に行くのですが、ケーキでも買って行って一緒に食べようかな?と思ったのですが、「母乳詰まりやすい?」と聞くと、「あんまり意識したことがないから大丈夫やと思う。」と言われましたが、何だか頼りない答えだなぁ😭と思って、詰まったらどうしようか、、でもスイーツ楽しみにしてたらあれだしなぁ、、と思ったのですが、ケーキじゃなくてプリンとかなら脂肪分も少ないし、大丈夫なのかな?と思ったり、、
皆さんならどうしますか??

コメント

レモン

単刀直入に聞ける相手でしたら、ケーキかプリンどっちが良い!?と聞いてしまうと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!それがいいですね☺️☺️ケーキで詰まったらどうしようと思ったので😅😅

    • 10月27日