※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中の悩み:ニキビが増えてしまい、安定期に入るけど治らず、基礎化粧品は変えていない。治った経験のある方いますか?

妊娠中のニキビ

妊娠前は生理前に1〜2個くらいだったニキビが、
妊娠7〜8週目くらいから顔全体に出来るようになりました。
本当に100個近くはあるんじゃないかってくらい顔真っ赤でぶつぶつです。

安定期には綺麗になるよ、とネットでたくさん見かけましたが、来週安定期に入るけど全然治りそうにありません。
むしろ毎日新しいのが出来ます。

基礎化粧品は妊娠前からずっとキュレルです。

ひどくても治った方いますか。

コメント

うさ

上の子の時、CNPをラインで使ってから妊娠中は肌荒れ知らずでした!

ゆゆ

私も上の子の時は信じられないぐらいできました💦
なにしても治らず出産したら急激に落ち着きました(笑)

つむむ

1人目の時にいきなり酷くなり、確かに治りました。今3人目ですが、ニキビ酷いです。特にデコニキビ…

はじめてのママリ🔰

私も安定期に入ったばかりですが、妊娠が分かった頃から今もずっと、顔中吹き出物だらけでまっかっかです。特に頬がひどくて、毎日新しいのができるし、膨らんだり膿が出てきたりして痛いし。皮膚科で塗り薬処方してもらってますが一向に良くならなくて悩んでます。
同じ悩みの方がいること、出産して治った方がいること、本当に安心しました...😭