※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじた
子育て・グッズ

東海村の保育園を教えてください。良い点や悪い点、入りやすさなど教えてください。

東海村にお住まいの方、オススメ保育園教えてください🥺💦良いところ、悪いところ、入りやすさなどあればなんでも教えてください✨

コメント

pochi.

サンフラワーこどもの森保育園おすすめです🙌

• pochi.

pochi.

特に悪いところは見つかりません😂
    強いて言えば、保育園だけど制服があったりとお金は掛かりますが...
    土日祝日も開いてますし、先生はどの先生も本当に良い先生ばかりです。
    先生の離職率も低いので、先生方の内部の関係も良好なのかな?と思っています。
    お稽古事も充実しています。

• 10月27日
  • ゆじた

ゆじた

返信が遅くなり、すみません💦
    教えていただきありがとうございます!!!先生の離職率など、気になっていたので情報いただけてすごく嬉しいです🥺🤍見学行ってみようと思います🤍

• 11月5日
  • pochi.

pochi.

今はコロナで見学が中止になってるようなので、確認してみてください🙏
    体操教室、茶道教室、ヴァイオリン教室、言葉数教室とお稽古が凄いです!
    毎年発表会は圧巻です🙌
    看護師さんも2人いるので、感染症対策もすごくきっちりしています。
    尾形クリニックが運営してるので、冬場は保育中にインフルエンザワクチン接種も行ってもらえるのですごく助かります。
    他に何かありましたら、いつでもどうぞ🎶

• 11月6日
  • ゆじた

ゆじた

コロナの影響ありますよね、確認してみます✨
    お稽古、すんごく充実してるんですね!びっくりです👀発表会も楽しみになりますよね💖素敵です✨
    インフルエンザワクチンまで!充実がすごいですね!とても魅力的に感じちゃいますね🥳

• 11月6日
  • ゆじた

ゆじた

ひとつだけ質問させてください🙏🙏🙏
    この辺の子たちは小学校区とか関係なしに保育園入られてますか???家の近くの保育園で小学校に上がった時にみんな一緒!とかあれば、教えてもらえると嬉しいです🥺✨

• 11月6日