※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめは、厚みがある背中で止められるタイプが良いです。エールベベの3wayやリッチェルが候補ですが、手頃なものはへたりそうです。

おすすめの授乳クッション教えてください👶🏻

1.厚みがかなりある
2.背中で止められるタイプ(Uタイプはズレるらしい)

エールベベの3wayがいいかなと思っていましたが
Uタイプだしリッチェルも良さそうです🤔
西松屋やバースデイの手頃なものはへたりそう🤔

おすすめのものがあれば教えてください✨

コメント

オススメと言うか、あるかわからないんですけど、空気入れて使うタイプのやつあったらそれがいいと思いますよ~。

私は産院でもらったんですが、空気いれるパターンのやつでカバーついててその中に入れて使うやつで、使わなくなったら空気抜いて置いとけるし邪魔にならないので
いいなーとおもったやつです!w

ちなみに背中でボタンでとめれます!

今のところ穴空いたりとかないですし
二女も三女も同じ所だったので
2個あるんですがどちらも普通につかえてます(・ω・)

オリジナルなので全く同じやつはないと思いますが参考までに、、、(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳クッションにも空気タイプがあるんですね!知らなかったです😳
    空気だとへたっても入れ直せばいいし使わなくなったら小さくしまえる!!利点ですね👏🏻✨

探してみます!ありがとうございます☺️

• 10月28日
ふぅ

エールベベの4way使ってました✨3wayの方が少し小さめ?かもですが、結構ずっしりしています‼︎コロナ禍で産院から授乳クッション持参してくださいってことだったので、大きいので持ち運びは少し大変でした笑 でもすごく安定感があるし全然へたったりしないし、クッションカバーがいい触り心地なので赤ちゃんもこのクッションの上で寝ちゃうことも多々ありました✨4wayは抱き枕としても使えたのでお腹大きいときは助かりました♪あと赤ちゃんが大きくなってからお座りさせておけるのでそれもよかったです♪少しお高めですが、エールベベの授乳クッションオススメします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールベベやはり良いのですね🤩
    多用途でしっかりしてるしやっぱりエールベベいいですね…🤔
    写真のお子さんも可愛いです☺️✨
    有力候補です!ありがとうございます!👏🏻

• 10月28日