※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

これから夜中12時半に家でて昼すぎまで仕事して家帰ってきて寝てまた夜…

これから夜中12時半に家でて
昼すぎまで仕事して家帰ってきて寝て
また夜中仕事行ってってゆう仕事。
もうすぐ臨月で生まれてもおかしく無い
しかも旦那の地元で慣れてなくて
友達も居ない、親も居ない場所に
夜中1人置いてけぼり。。流石に怖いし
何も考えてくれてないんかな?
赤ちゃん生まれたらどうするつもり?
夜中も1人で赤ちゃん見て
昼間も1人で赤ちゃん見て生活するの?
一緒おる意味あるの...???
休みも二週間に1回の激務でも
給料は20万、安すぎありえへんし!
えーよおに使われすぎ、ブチ切れそう。
旦那の親、生理的に受け付けんなってきた
もう、本間なんも考えてくれてない気する
家電買ってくれたり助けてくれたり
本間に助かるけど、そんなん要らんから
不安にさせるような事させんといて欲しい
もう少し私と赤ちゃんの事も考えて欲しい
若いから働かないとダメ?
こんだけ働いてたら20万以上が普通。
完璧にブラック。文句言わん旦那もおかしい
だから、親子で働くの嫌やってん。
今更遅いけど

コメント

SARISARI

大丈夫ですか(╥Д╥ )?
ご実家は今住んでるところから遠いんでしょうか( ;´Д`)?

きらら

実家は新幹線で4時間です、、
しかも、親が再婚してるので
実家ってゆー感じじゃ無いので😓

ょょょ

大丈夫ですか?( ´•௰•`)

少し臨月でホルモンバランスが悪く、イライラしてるのですかね。

うちの旦那も帰宅は毎晩夜中の二時。帰らない日も多く、飲んで帰る日もあり、これから産まれる赤ちゃんや大変な思いをする私に何もないのかとイライラします。

ましてや、知らない土地なら余計ですよね!!

でも赤ちゃんにも頼れるのは私だけって思ったら、少しだけ強くなれませんか?笑

旦那も両親も頼りないけど、私が守ってあげる!!って笑

うまい返答じゃなくてすいません。