※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

吐きつわりでカップラーメンを食べて吐いた後の口の不味さ、どうしたらいいでしょうか?水は飲めません💦何がスッキリしますか?

吐きつわりです。。午前中からお昼過ぎまでは快調なのですが、夕方から吐き気が始まり寝るまでずっとえずいてます。ここ3週間程、夕飯はほとんど食べれてません💦吐くのではないかと怖くて…。でも今日、何となくカップラーメンが食べたくなって、シーフードミニを食べました。そして結局吐きました😭

吐いた後の口の中の不味さ、どうしたらいいでしょう。。
水は飲めません💦何がスッキリしますか?

コメント

さあ

お辛いですね、、、お気持ちわかります。
絶讃つわり中で、同じような感じです😭😭
私はどうせ吐くならと吐きやすい物を食事として摂るようにしています!
吐いた後はとにかくうがいをして、飴を舐めたり、温かい緑茶を飲んだりしてます!
吐くのもしょうがないし、食べることはやめられないし、本当に苦しいとは思いますがお互いに頑張りましょう😊

• y

y

つわり辛いですよね…。3時間経つのにまだ喉の奥でカップラーメンの味が残ってる感じで気持ち悪いです💦
    冷たいものばかりで、温かいお茶という発想がありませんでした。試してみます!

• 10月26日
hiro

私もちょっと悪阻落ち着いて昨日、やっと脱水症状が改善されたのに昨日の夕方から何しても吐きます😣💦辛いですよね😔

• y

y

何しても吐くとは辛いですね…。1人目は、10週くらいから夕飯普通に食べれてたのですが、今回は全く違います💦
    hiroさんも吐くと体力も消耗しますので、無理なさらずに😔

• 10月26日
  • hiro

hiro

長女の時もめっちゃ吐いてたんですけど、今回の方が酷くて😣💦
    yさんは双子妊娠中なんですね☺️お互い悪阻が辛いですけど可愛い我が子に会えると思って乗り切りましょう☺️

• 10月26日
  • y

y

私は吐き慣れてなくて…こんなに辛いものかと、毎晩苦しいです😭でも入院される方もいらっしゃるので、自分は軽い方だと言い聞かせながら…😭😭

温かいかいお言葉をありがとうございます。お互い頑張りましょう☺️

• 10月26日
ぴーちゃん🌈

私は、吐きはしないものの
何か食べると口の中が気持ち悪くなる事が多いです…
とっても不快ですよね😔

キシリトールのボトルガムを常備して食べてます。
あとは、レモンの雨がサッパリしてスッキリしました❣️

悪阻、なるべく早く終わりますように🙏
お互い頑張りましょうね✨

• y

y

ガムですね!最近、歯磨きでも気持ち悪くなっているので、キシリトールガムなら一石二鳥かもしれません!試してみます!

• 10月26日