※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

夜ご飯もう決まってて出来上がってていつでも食べれる状態だけど、ポテ…

夜ご飯もう決まってて出来上がってていつでも食べれる状態だけど、ポテト(マクドナルド)が食べたいと言われ、私もどんどんその口になってきました🥺💭笑

皆さんなら今日のご飯は明日に回してマクド食べちゃいますか?
それともマクドは我慢してそのまま出来てるおかず食べますか?🥺

夜ご飯にマクドありだよ!っていうご家庭の方のみ回答ください😅

コメント

ラブリーにゃん

たまには夜にマックでもいいと思います😊❤️

  • ままり

    ままり

    ですね!😆
    もう今日は食べちゃいます🤤笑

    • 10月26日
☆

夜ご飯にマックあり派です!
今日のところは、作ったの食べて明日マックにします。

  • ままり

    ままり

    夜ご飯ありですよね!😊
    今日はもうポテトの口になってしまったので食べることにしました😆‼︎
    おかずは明日に回します🤤笑

    • 10月26日
にゃんぴー

ご自身もマックの口になってきてしまって夕飯明日にまわせばいいやーって割りきれるなら(明日楽になるしいいかな~等)今日の夕飯マックでもいいと思います🙌

  • ままり

    ままり

    そうすることにしました😆‼︎
    明日ラクできるし今ポテト食べれるなんて一石二鳥ですよね!😆💓笑笑

    • 10月26日