※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

結婚のお祝いについて。今度数年ぶりに友人に会います。その友人はコロ…

結婚のお祝いについて。
今度数年ぶりに友人に会います。その友人はコロナ禍中に結婚したため、親族でお式を済ませています。
独身時代はよく一緒に旅行に行く仲でした。

今度会う時に3万円包んで渡す予定ですが、それとは別に贈り物も渡したいです。何か良いプレゼントはないでしょうか?
友人は結婚してまもなく一年のため、お揃いのティーカップとかはもう持ってそうで…。お花も良いかなと考えてます。
何かアイデアございましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご予算が分かりませんが、直接渡すのであればちょっとお高めの夫婦箸やカトラリー、紅茶、エプロンやミトンなどを渡したりしています。電車移動だったりその後お買い物などの用事があったりすると荷物になっちゃうので、なるべくかさばらなくて重くないものを…と思って✨(車移動でしたらごめんなさい💦)
お花も良いですね☺️鉄板で喜ばれると思います❤️

• もちもち

もちもち

エプロン良いですね🥺✨よく服も一緒に買いに行っていたので好みはわかりますし😁!
    電車移動になると思うので、嵩張り気にして選ぼうと思います‼️
    ありがとうございました🤩‼️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ちょっと珍しいお菓子や高級なお菓子だと嬉しいです。物は、気持ちは嬉しいですが、結構使えないものが多い気がします…

• もちもち

もちもち

お菓子も良いですねー‼️自分では買わない高級な物貰ったら嬉しいですよね😍
    ありがとうございました‼️😊✨

• 10月26日