※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
産婦人科・小児科

最近、顔に小さなツブツブが出てきて、乾燥やあせもかなと悩んでいます。肌に合わないのか不安です。ローションとクリームを使っていますが、様子を見ています。

⚠️アップ写真うつります

ほんと最近のことなんですが、おでこから鼻にかけて
すごい小さなツブツブが出てきました💧
初めての食材はあげてなくて、常に機嫌が悪かったり酷くなる感じもないので今のところは様子見てるんですが。。
あせもとか乾燥っぽいですか?😵‍💫
顔だけは、ローションだけだと乾燥するので最近+クリームを塗っています
頬にはツブツブでないので肌に合ってないわけではないのかなって思うけどそういうのでもないんですかね💦

コメント

ちゃん

乾燥ぽい気がします🤔
肌に入らなさそうなので化粧水の様な、少し水っぽいローションなどを塗ってから、クリームでどうでしょうか…?
塗っても肌に入らない液質もあるので🥲

実行済みだったらごめんなさい💦

• いな

いな

乾燥ですかね💦最近暖房使うようになって自分もかさかさしてるので1番疑ってます😩
    な、なるほど!!ローション塗ってますが、重めのローションなので浸透しやすそうな水っぽいの使ってみます!😳

• 10月26日