※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐々木産婦人科について、出産に関する質問です。面会可否や入院中の食事、出産費用、早めの退院などについて知りたいです。また、便利な住所も教えてください。

佐々木産婦人科についてです。

最近出産、もしくは今通ってる方いらっしゃいますか?

今仙台に住んでいるのですが、旦那が秋田に住んでいます。
妊娠が分かった為、4月に引越しそちらで出産しようかと思っています。
佐々木産婦人科は
1.面会できるのか?(どこもコロナで面会不可が多い)
2.入院中のご飯
3.出産費用
4.上の子2人も居るので早めに退院できるのか???

わかる方いらっしゃれば宜しくお願いします!

また、
どの辺に住んだら便利だよとかあれば教えて下さい!

コメント

あらり

去年出産した友人ですが、
秋田市でコロナが出てましたが
由利本荘市は出てなかった時は
面会旦那さんはOKでした!
入院中のご飯は組合病院よりは
美味しいと思います(*^^*)
出産費用ですが、健康保険から
まかなえた為自腹はなかったそうです!
その方は4人目の出産でしたが
通常の入院で6日間でした!

私も別件で佐々木婦人科に通ってますが、旧本荘市内に住んだ方が色々と近くて便利だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😭✨

    良かったです!
    明日、佐々木産婦人科に電話して予約取ろうと思いました!

    やはり由利本荘市の方が便利なんですね🥲🙏
    旦那の職場がにかほ市なのでインターに近い由利本荘市にしようかなと思います🙆‍♀️✨💕
    ありがとうございました😊

    • 10月31日
puni

現在佐々木産婦人科に検診で通ってる36週の妊婦です!

2.4については実際に体験していないので分からないのですが昨日の検診で聞いたところ、

1.今後のコロナの状況によって変わる可能性もあるようですが、立ち会い・面会共にOKだそうです!面会のみ1名ずつと人数制限があるそうです。

3.出産費用については通常だと2〜3万円、時間外や他処理を行なったりすると多い人で5〜6万円くらいが自己負担額になるとのことでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わざわざ聞いていただきありがとうございます😊👏
    佐々木産婦人科で出産するんですね!
    私も1日に電話し、産院予約しました🙇‍♀️✨

    3月の中旬に引っ越す予定なので宜しくお願いします☺️❤️

    • 11月3日