※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊活

倉敷市の浅桐産婦人科で卵管造影検査の予約は電話で可能ですか?次の診察で卵管造影検査を希望する場合、生理開始から12日目に直接相談が必要でしょうか?

倉敷市の浅桐産婦人科で卵管造影検査をされた方おられますか?

今周期もリセットしてしまい、卵管造影検査をしたほうがいいのかなと思ってます。
電話で予約とかできるのでしょうか?
排卵確認の診察の際に、次妊娠してなかったら卵管造影検査をしたほうがいいかもと先生に言われたので、直接診察の時に言わないといけないのでしょうか?

次の診察は生理開始から12日目です。

コメント

2児ママ

浅桐で卵管造影したことあります!先生とお話をしてから卵管造影をしました!

• もずく

もずく

やっぱり先生と話してからじゃないといけないですよね😅
    先生に会うのが排卵日周辺しかないので、電話でできたらと思ったのですが…

ちなみに曜日とか時間とかって決まってましたか?

• 10月26日
  • 2児ママ

2児ママ

電話で確認してみても
    いいと思いますよ☺️!
    曜日は決まってなかったです!
    時間も曖昧ですが当日予約だった気がします、、2年前に受けてるので変わってるかもしれないです!!

• 10月26日
  • もずく

もずく

電話して聞いてみます!
    そうなんですね😊
    この日来て!って感じが多いので、行けなかったらどうしようと思ってました💦

ありがとうございます😊

• 10月26日
  • 2児ママ

2児ママ

卵管造影後は授かりやすい時期に
    入るみたいなのでうまく行くといいですね💖
    あたしも卵管造影後授かりました🐥

• 10月26日
  • もずく

もずく

1人目の時は違う病院で卵管造影して、授かったので今回もそうなるといいなと思ってます😊

• 10月26日