※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

妊娠初期症状について実際の体験を知りたいですか?透明なおりものや子宮口の位置で妊娠を感じた方いますか?

遅くにすみません💦
よく妊娠初期症状ってネットで調べると色々出てきますよね?福さん式でいうと子宮口が遠く届きにくいやクリーム状のおりものなどなど。
生理が近くなると透明なおりものが混ざる、子宮口が近くにあるなどありますよね?
実際透明なおりものが混ざったり子宮口が近く届くところにあるのに妊娠してたなど実際にある方いらっしゃいますか?
ネットに上がってるのとは全く違うのに妊娠してたなど色々お話聞かせてください。

コメント

☆ALOHA☆

おりもので判断するのは正直難しいですよ💦
一番手っ取り早いのは検査薬すること、基礎体温が高温期のままになっているかです。
早い人で着床時期に症状が出始めるようです。
生理が遅れていますか?

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

夜遅くにコメありがとうございます!
    基礎体温の測り方が悪いのかジグザグです💦私は不順なので遅れてる事に特に疑問はないんですが…先月や前も周期が40日〜50日だったし😱今回も姑と色々あったので遅れてるだけかと。笑
    今のところ遅れて35日になります。生理痛の症状があるんですが生理がこない状況です。福さん式もやってみて子宮口はすぐ手の届く位置にあるし臭いもあるし…妊娠するとおりものの臭いはないと聞きました。あと妊娠するとクリーム状のおりものがあり、生理が近くなると透明なおりものが混ざるとママリでみました。最近のおりものは透明です。胸は張りませんが腹痛と腰痛がたまにあり、この前は足の付け根が痛くなりました。そろそろ生理だと思うんですけどこなくて…いちお検査薬は買ってます(⊃´ ³ `)⊃♥︎

• 10月10日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

気になるとネット見ちゃいますよね💦
    私は触ると激痛なくらいの胸の張りがあったり、汗がびっしょりかくほどの火照りが、初期症状で、後から食べ悪阻がきました。

• 10月10日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

見ちゃうんですよね😱笑
    結構みなさん胸の張りってあるんですね💦わたし張ってもそんな痛くなくて…いまはなんも張ってなくて。笑
    思い込みすぎですかね💦
    あと1週間ほど待ってもこなかったら検査しよーと思います😍ありがとうございました😁

• 10月10日
おにぎりちゃんまま

症状は個人差があるので人それぞれだとは思います。
あたしは生理前の胸の張りがあるのに、生理がずっと来なくて気づきました。
それ以外の症状は特になかったです。

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

夜遅くコメありがとうございます!人それぞれですよね😁やぱ生理前の症状があるのに生理がこないってゆうのが妊娠なんですかね…調べてみます(⊃´ ³ `)⊃♥︎

• 10月10日

おりものは精神的な状況でも変化があるみたいなので、それで判断するのは難しい気がしました!!
わたしも妊娠を希望している時期に
おりものの変化を気にかけていましたが
よくわかりませんでした(^◇^;)

わたしの場合は我慢出来ないほどの食欲がわきました。

常にお腹が空いているような状況で
ストレスが溜まっているのかな?と思っていましたが妊娠でした。

わたしも生理不順ですし
基礎体温もガタガタで
妊娠してなくても
生理がこないこともありましたので
なかなか判断は難しかったです、、、

でも、基礎体温は測り続けると
ガタガタでもだいぶ自分のリズムがわかってくるので、あれ?いつもと違うかも?と気づくことがありましたよ( ¨̮⋆)

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

夜遅くコメありがとうございます!やぱおりものでの判断は難しいですかね💦わたしも素人だしだめかもですね😱
    食欲ですか…やぱ人それぞれですよねー(´・ω・`;)
    継続は力なりですね!わたしすぐ忘れちゃって。笑
    少し待ってこなかったら検査薬してみたいと思います👍ありがとうございました✌️

• 10月10日