※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

IKEAでオンラインで買い物したのですが、小さい折り畳みの机に汚れが2箇…

IKEAでオンラインで買い物したのですが、小さい折り畳みの机に汚れが2箇所付いていました。
これは問い合わせたら交換してもらえるのでしょうか?💦
それとも安いからこんなもんだと思うべきですか?😭
何か虫が潰れた跡なの?って感じで、触角みたいなのが何本か付いてて気持ち悪いです😣

コメント

ママイ

交換してもらえますよー!
組み立てたものでも交換できるくらいですから💡

サイト見てないのですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サイト見たのですが、IKEAではこれが普通だから交換してもらえないとかあるのかなぁと思いました…😂

• 10月26日
  • ママイ

ママイ

気が変わっても大丈夫と謳ってるくらいですよ⁈
    汚れというか加工の際についたものに見えますが、嫌なら連絡してみましょ☺️

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

加工の時についたものなら交換してもらっても変わらないんですかね😂💦
    連絡してみます!

• 10月26日
  • ママイ

ママイ

毎回すべてに加工でつくわけじゃなくて、たまたまじゃないですかね?
    私的には木と木を接合するときについた焦げのようなものに見えます!
    その部分が気になるから、交換してもらう商品を検品してもらうことは可能か聞いてみたらいいのでは?☺️
    せっかく連絡するならなんでも気になる事は聞いてみたらいいですよー!

• 10月26日