※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
産婦人科・小児科

青森市セントセシリアで促進剤使用の出産経験者、どのような流れでしたか?

青森市セントセシリアで前日から入院し、翌日促進剤使用で出産された方、いらっしゃいますか?

どのような流れだったか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ゆきち

無痛で前日の夜から入院しました。覚えてる範囲でですが、、
病院着→カテーテル処置→バルーン挿入→朝方バルーン抜けてました→朝に軽食→先生による破水処置→点滴で促進剤入れつつ痛みに応じて麻酔しながら出産
ざっくりこんな感じだったと思います。前日の夜だったか朝だったか、錠剤の促進剤も飲んだような気がします(笑)
曖昧ですみません🙇‍♀️

• 一姫二太郎

一姫二太郎

無痛でも前日から入院するんですね😳
    前日入院の際は4人部屋でしたか?

• 10月26日
  • ゆきち

ゆきち

個室の空きが無かったので4人部屋でしたが、空きがあれば個室ですよ🙆‍♀️

• 10月26日
  • ゆきち

ゆきち

かもしれないですね🥰
    出産頑張ってくださいね!

• 10月26日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

ありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!!
私は予定日1週間超過で前の日20時入院⇒手続きや入院説明⇒病院着へ着替え⇒前処置(産道にバルーン)⇒そのままねる
⇒朝体重測定、ご飯、バイタル⇒ドクター診察⇒9時過ぎモニター装着⇒ルート確保⇒促進剤⇒陣痛来るまで部屋で過ごして⇒本陣痛10cmまで到達したらLDRに移動して出産でしたよ
私の場合は1人目はこんな感じでした!
2人目は前期破水してて前の日入院したけど、次の日の朝に促進剤して出産しました。
促進剤使ったりしても結構お産のお釣り帰ってきました😚
まー平日日勤帯というのもありましたが。

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメントありがとうございます。
    無事、促進剤使用せず出産しました。

• 11月2日