※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が大量にうんちをし、漏れることが多い。授乳中に多いが、漏れを防ぐ方法はあるか?おむつはパンパースのSを使用。体重は5000g以上。漏れを防ぐコツを教えてください。

ありがたいことに健康すぎるくらいに、うんちが大量に出る娘です😂1日に3回ほどは、大きな音をたてて、大量なうんちをします。特に授乳中にすることが多く、体制のせいでしょうか?背中漏れすることが多いです。太ももから横漏れすることもあります。授乳を中断してまでオムツを変えるのは良くないのかな、と思い、漏れてそうだな〜と思いながらも授乳後にオムツを変えると漏れてるパターンが多いです😂1日に1回は漏れて着替えます。
おむつは、パンパースのSを使っています。体重は5000をこえています。
赤ちゃんなので漏れてしまうのは仕方ないと思うのですが、皆さん何か漏れないようにやってることとかありますか?

コメント

オムツ替えてみるのはどうでしょうか??

あと、テープの止め方を八の字するとピチッととまりますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子も盛大なうんちしてて、テープを逆八の字に止めても横漏れしてました(笑)

メリーズプレミアムとかナチュラルムーニーに変えたらちょっとは落ち着きました🤘

mamari

パンパースSの時に
うんち漏れが激しかったので、
インスタで話題の
ゆるうんちポケット付きの
ムーニーSに変えたら
びっくりするくらい漏れなくなりました🙆‍♀️💕

3ヶ月くらいの時からは
ムーニーのMに変えたら更に
漏れなくなったので、
個人差やお好みあると思いますが
私はムーニーのゆるポケ信者です👶🏼✨