※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
ココロ・悩み

未婚の23歳女性が孤独で辛い。彼氏ができたが、結婚や子供に不安。結婚の経験を持つ方の話を聞きたい。

未婚、または離婚してシングルになって
結婚、再婚された方いらっしゃいますか?
私は23歳で未婚のシングルなのですが、
ずっとアプローチをされていて
いいな、と思い始めていた人に
最近彼女が出来ました。
それから私はずっと独身なのかな、1人で寂しい現状がずっと続くのかなと
毎日不安で孤独で辛いです。
出会いもあるわけでもないので、結婚したよ!というお話を聞かせてください😢
やはり子供がいると結婚までも、彼氏すら難しいですよね。

コメント

3姉妹mama

24で離婚して27で再婚しました。私もそんなことありましたよー😭めっちゃいい感じだったのに!?ってもうショックで死にたかったですw
今は、旦那と巡り会えて幸せですが😆
今やシングルの方多いですし、わりと大丈夫な方多いですよ!まぁ遊びに行く時間が無いのも実状ですが…
ただ!!1回シンママ好き(世話焼いてくれるし母性本能があるから?)のすんごいダメ男にひっかかったので、そーゆー人と子供より自分優先の人だけは気をつけてください!!
いい人に恵まれること願ってます☺️