※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

義実家で出されるこどものご飯について。よく義両親に誘われてご飯を食…

義実家で出されるこどものご飯について。

よく義両親に誘われてご飯を食べに行くのですが
2歳前後のこどもに出されるご飯の内容が、
スーパーのお弁当や(おにぎりにハンバーグやウインナーなどおかずが数個)
塩おにぎりに冷凍唐揚げ、冷凍ブロッコリーだけ
という日があります。
正直ご飯誘っといてえ?て思ってしまったんですけど
みなさんなら許せる範囲ですか??
毎回ではありません

自分の心が狭いのは分かっています、
ただ客観的な意見が聞きたいです😂💦

コメント

🕊

大人は手作りのご飯なんですか?
ご飯にお呼ばれして子供がそれは無しですかね😵

• ママリ

ママリ

大人はスーパーのお寿司で、子供はお寿司が食べられないから、、って感じです!

• 10月26日
  • 🕊

🕊

大人もスーパーのお寿司なんですね
    それならもう行きたくないかもです😵

• 10月26日

私はありですかね〜🤔
あとは大人のやつ取り分けてあげればいいしって思いますし!

• ママリ

ママリ

大人はお寿司で取り分けられないとき、こんな感じのご飯なんです!

• 10月26日
N26

大人もみんなスーパーのお弁当とかなら家でもそうゆうことはありますが、まず誘っといてスーパーのお弁当?冷食?とは思います笑
毎回でないならまだいいですが、おにぎりに冷凍唐揚げブロッコリーはちょっとな、、

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、家では全然食べさせてるから別にいいのですが孫に出すご飯にこれは、、って思いました😂

• 10月26日
はなまる子

お気持ち察します💦💦時間作って行きましたが、まさか配給みたいなおにぎりパックを出されると思わなくて、まう衝撃で笑えました🤣

• はなまる子

はなまる子

誤字すみません😆
    うちも、毎回は手料理や寿司などで、過去1回だけです💨

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

私も当たり前のように出されたので衝撃でした🥲孫には手作りであってほしかったです笑

• 10月26日
ゆー

うちはスーパーのお弁当とか冷食食べさせてないので、作るの面倒だったら誘わないでほしいって思ってしまうかもです💧

ルナ

無しですね、、、次回もし誘われたら子供にはお弁当作ってきてしまったのでお気遣いなく!と言ってしまうと思います😓

NA23

突然訪問でのそれしかないだったらわかりますが、誘われてからなら普通になしです💦
私の義家族もそんな感じですがありえないと思ってます😅