※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は眠いのもあり不機嫌だったのかお風呂上がりの保湿中泣いてて、お…

今日は眠いのもあり不機嫌だったのかお風呂上がりの保湿中泣いてて、お着替えも泣いてて
泣きすぎてなのか咳き込みながら夜ご飯食べた物を結構大量に吐いてしまいました。

その後もいつもだったら眠くてもお風呂上がりは元気で
パパとお風呂入ってるのですが後からパパが上がってきたら洗面所までキャッキャ言いながら向かいます。
けど今日は向かう事なく大人しくお座りしてて、洗面所の入り口に連れてってパパだよ〜!ってやってもいつもならひっつくのに動かず座ってました。
なのでリビングから息子を呼んでみたもののそれも来なくて😭
こんなに大人しいのが初めてで😣(いつもが騒がしいので💦)

体調悪かったりしますかね、、?
眠かったのと、吐いてしまったからですかね、、?

今はミルク飲んで寝落ちしてしまいました。

この後気を付けて見といた方がいいとかありますか?😣

コメント