※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

お腹が大きくて苦しいです。同じくらいの方いますか?

もうすぐ安定期です✨
15週16週のお腹の大きさにしては出ている方だと思うのですが、意外と服を着てると気づかれないです😂
もうすでにお腹ぱんぱんで苦しいです😵‍💫
1人目の時の7.8ヶ月くらいあります😨
同じくらいお腹出ていた方いますか?
私以上に出てるよって方いますか?☺️

コメント

3人いますが2人目は14wでもっとでてました😭😭お腹大きいのがほんとにいやで大きい服ばかり着てました(笑)

• 檸檬

檸檬

そうなんですね😳
    私も大きめの服ばかり着てごまかしてます😂
    今中途半端にお腹出てるので妊婦というより下半身デブに見えます🥲

• 10月26日
ママリ

2人目はそんなもんでしたよー!!

• 檸檬

檸檬

これくらい出るもんなんですね!1人目出産の時はお腹まわり1メートル近くあったので、今からこの勢いで少しびびってます😂

• 10月26日
♥

2人目だから皮も子宮も1回伸びてるからお腹大きくなる人多いよって助産師さん言ってました😊

• 檸檬

檸檬

2人目以降はお腹出るのは早いとは聞いてましたが、久しぶりの妊娠なので
    あまり変わらないだろうなーっと思ってたら早くてビックリしてます😂

• 10月26日
める

明日で16wに入りますが同じくらいか、もう少し出てるかなーという感じです!!
1人目の時は15wなんて少しぽこっとしてるだけだったので、今回お腹出すぎ!!?と思っていたので同じような方がいて安心しました😳笑

• 檸檬

檸檬

私は明後日16wに入るので予定日近いですね😳✨
    やっぱりお腹出すぎ?ってなりますよね😂
    私も安心しました😌
    ありがとうございます☺️

• 10月26日