※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻がなく、食欲も普通。胸の張りや眠気、生理痛のような症状あり。出血は7週であり、病院でも問題なし。次の診察は2週間後。同じ経験の方いますか?

今日で妊娠9週に入りました!!
ですが,悪阻ありません😭7週辺りで少しムカムカするかなーってのはありましたが食欲は特に無い訳でもなく…今は胸の張りと眠気と…たまに生理痛のような下腹部の重さがあったりしますが出血は7週にあったきり病院でもなんともないですよーと言われそれからはありません…毎回ナプキンを確認する癖がついてますが…😵‍💫💦
次は2週間後の診察なのでまだまだ先です…
同じような方,また同じだった方いらっしゃいますかー??

コメント

お豆

私は今6週ちょっとですが、
つわりっぽいのありません!

同じく胸のはりと眠気とたまに腹痛あるくらいで、出血も今のところなく、、🙏

食欲は旺盛なほうだと思います(笑)
ご飯食べて一時間くらいたつとちょっと気持ち悪い感じはあるので、食べづわり??

といっても、まだこれからかもしれませんが、気になりますよね😭

  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    コメントありがとうございます🙏✨

    腹痛はどんな感じですか??
    チクチクとかダル重ーい感じとか💦

    そら豆さんはまだこれからかもですね??☺
    私もソレぐらいの時に7週とかじゃない??と言われました笑笑️

    • 10月25日
  • お豆

    お豆


    体外受精で授かったのですが、判定日までのほうが腹痛がありました。生理痛のようなまぁまぁな鈍痛です。
    夜それで目が覚めるときもありました!

    今は、もしかしたら便秘による腹痛かもしれません🤣🤣

    そして確かに、あと2,3週間したら本格的なつわりくるかもしれませんよね😅😅

    • 10月25日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    私も同じで体外受精です😳✋
    そうなんですね!?
    それはかなり酷めの痛みですね💦

    私は便秘すらありません…笑笑
    ですね!!
    そうなると無理はされないでくださいね??

    • 10月25日
あんぱん

わたしも妊娠初期のつわり全くありませんでした!胸の張りは少しあったかな?くらいでした。7週頃に少量の出血ありましたがその後何ともなく育っています☺️

ただ15,16週辺りに急に体調優れない日が増え、胸の張りと下腹部痛がありました。今は腰痛が起き始めた感じです!

診察日まで待ち遠しいですよね、つわり無いとはいえ無理せずお過ごしください!☺️

  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    コメントありがとうございます🙏
    良かったですー😭
    同じ方がいた🙏✨
    体調が優れないのはダルくてとかですか??

    診察日まで不安の日々です😱

    • 10月25日
  • あんぱん

    あんぱん


    胸焼けのような感じと何か食べると気持ち悪くなるような感じがありました!

    • 10月25日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    なるほどー!!
    ソレは確かにあるかもです💦
    でも吐いたりとかは一切ないですよね😅
    前向きに考えるしかないですね👏

    • 10月25日
  • あんぱん

    あんぱん


    吐くまではなかったです!
    つわりが無いので旦那には気遣ったりとか全くされませんでしたが、産まれる前から親孝行な子なのかな、とポジティブに捉えてます😂

    後期につわりがある場合もあると聞きますし、準備等も体調良いうちに色々やっておこうと思ってます☺️

    • 10月25日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    それでもやっぱりいつもとは体が違いますから無理はなさらないでくださいね??
    ウチはあたしが大袈裟にしんどそうにした事もあるので気を遣ってくれてました笑笑

    なるほどー😳💦
    ソレに備えて今やれる事やりましょうか😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月25日